2008年06月12日
26日後

先日発送いたしました2008美醸会報第2号は皆様のもとに届いたでしょうか?
会報にも書きましたが今年度の草取り体験会は
7月12日(土)
に決定いたしました。
当初は6月の最終週あたりを予定していたのですが皆さんによりやりがいを感じていただけるように少し日程をずらしました。
もちろん山荘でのBBQ、翌日のゴルフコンペも行いますのでみなさんどしどし参加表明お願いいたします。
しかしながら今回は弊社BBQ大臣であるT氏が一身上の都合により参加できないそうなので料理上手な方、BBQが得意な方はぜひ参加していただいてBBQに不慣れなY氏のサポートよろしくお願いいたします。
さて田んぼの方はといいますと、やっと根付いてきたようです。
前回写真を撮ったときよりも色が濃くなってきました。
大きさはだいたい20cmぐらいでしょうか?
まだまだ丈が伸びたなーという感じはしませんが着々と成長しているようであります。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 関東支部長 2008年06月16日 23:19
草取りね…
肌が弱いのでかぶれるんだよなぁ{困った}
ところでバーベキューはビールあるんですかね?{ジョッキ}
肌が弱いのでかぶれるんだよなぁ{困った}
ところでバーベキューはビールあるんですかね?{ジョッキ}
2. Posted by 事務局 弟 2008年06月24日 17:30
長袖で軍手してやれば大丈夫ですよぅ。
ビール…
ありますよ…
そこが基準なのですか?
悪い人だ{落ち込み}
ビール…
ありますよ…
そこが基準なのですか?
悪い人だ{落ち込み}