田植えより27日目田植えより33日目

2011年06月24日

草取り体験会&お楽しみ宿泊会&美醸盃ゴルフコンペ出欠状況

なんだか今回の草取り体験会出席者が少ないです。

今日現在の出席状況は
草取り 9名
宿泊  9名
ゴルフ 2名
です。

ここ数年人気のあったこの体験会。
今年は人気ないですねぇ…

どうしたのかな?
今年は草は少なめ…ですよ。

皆さんの出席お待ちしております。



kuro964964 at 16:41│Comments(5)TrackBack(0) ご連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nko(ヨメ)   2011年06月24日 18:49
やっぱり前回の草取りが過酷すぎたのかな…(笑)
またまた人が少ないとしんどいので、皆さん参加しましょう!
(ほどほどに)晴れるといいですね♪
2. Posted by genta   2011年06月25日 09:41
>やっぱり前回の草取りが過酷すぎたのか
多分この意見が正解な気がする(笑) あれはしんどかったなぁ。
3. Posted by TAKAO   2011年06月25日 21:22
ところが今回は絶対に楽です。
昨年より1週早いせい??
4. Posted by RadioStar(電波星)   2011年06月26日 21:00
草取りだけですが参加します。よろしくお願いします。
昨年は参加者も多かったですがそれ以上に草も多くて・・・・。
5. Posted by まるつ   2011年06月27日 21:52
非常に残念ではありますが
楽しみにしていた草取り&ゴルフに参加できません。

田植えも参加できなかったし…。

稲刈りで&収穫祭で皆様にお会いできたらと思っております。

7月6日の酒メッセも行けるかどうか…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
田植えより27日目田植えより33日目