ハレハレ…今のところ

2011年05月27日

明日は

NEC_0155予告通り今日は苗を引き取りに行ってきました。

さて。
いよいよ明日は田植え体験会。
美醸会が始まって10年。
初の体験会雨天中止が不安視されております。

一応明日の予定としては土砂降りだったら中止にしますが少雨決行!
カッパをお持ちの方は持ってきてくださいね。
もし田植えが中止の場合でも発足会は開催しますのでお出かけください。
土砂降りの場合発足会は15:00より開催します。

なるべく明日の午前中にも更新しますのでよろしくお願いします。
発足会だけでもがっかりしないで来てくださいね。

そうそう!
新酒祝いでできなかったキキ酒選手権も開催します。

皆さんお気をつけてお出かけください。
お待ちしております!!












kuro964964 at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) 田んぼ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハレハレ…今のところ