2次会のお知らせ会員の皆さまへ

2011年03月10日

A型

昨日も書かせていただきましたが・・・
残念なことにと言いますか申し訳ない事といいますか
当会の事務局長である洋平杜氏がインフルエンザでDOWN
という事で、新酒祝いの出席はほぼ絶望的な状態です。

皆様が一堂に会し待ちに待った新酒を味わっていただくという特別な日に今年は、ちょっと当方の役者不足で申し訳ございません。
たっぷりのお酒を用意してお待ちしておりますので、皆様張り切ってお出かけください。

今日明日で一生懸命、ラベル貼ってます~!



kuro964964 at 21:43│Comments(7)TrackBack(0) ご連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K文   2011年03月10日 22:46
そうですか。残念です。若杜氏がいないのは寂しい限りです。シーズンも収束を迎え疲れが出たのかもしれません。当日は本人の分身ともいえる若杜氏渾身の一滴を堪能させて戴きます。では皆様にお会いするのを楽しみにしています。Y杜氏お大事に!
2. Posted by バシ   2011年03月11日 18:06
八千穂は地震大丈夫でしたか。

東京はかなり揺れ、自分のオフィスは14Fなので揺れが大きく、液晶テレビが倒れて壊れ、本棚も倒れてきました。
明日参加できるかどうかがちょっと分からない状況です。
追ってまたお知らせします。
3. Posted by K文   2011年03月11日 19:10
こちらは平塚に出張中で平塚に行っています。電車が動かないので、恐らく行けないと思われます。また連絡します。
4. Posted by RadioStar(電波星)   2011年03月11日 20:08
三鷹の天文台付近も震度5弱でしたが、横揺れが大きく、時間も長くて尋常ならざるものを感じました。電車がすべて運転見合わせとなり、今日八千穂に帰ることもできなくなりました。明日、電車が動くかまだわかりません。
電車が動いても蕎麦打ちの時間にはたどりつけませんのでよろしくお願いします。
5. Posted by nko(夫)   2011年03月11日 22:49
 夫婦ともに地震とは別の事情が発生した為、参加できなくなりました。残念!参加できるみなさん楽しんでください。
 多くの人命が失われてしまいました、自然の力には人間は無力である事を思い知らされました。
6. Posted by バシ   2011年03月12日 07:05
数時間前に長野と新潟の県境で震度6弱の揺れがあったみたいですが、八千穂は大丈夫ですか。

非常に残念ながら、チームバシ3名は、本日欠席にさせて下さい。
また、キャンセル料が発生するようでしたら、おっしゃってください。

今日を本当に楽しみにしていたんですが、余震がまだ続いていることと、道路状況が読めないので……すみません。

皆さん、インフルエンザもそうですが地震にもくれぐれもお気をつけて下さい。

取り急ぎ、ご連絡まで。
7. Posted by RadioStar(電波星)   2011年03月12日 08:29
残念ながら本日は欠席します。八千穂までたどり着けそうにありません。携帯もつながりにくい状況です。
史上に残る大地震の頻発に遭遇し、幸いにも被害にあわずに済んだことに感謝です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
2次会のお知らせ会員の皆さまへ