ラベルコレクション2011 その弐ラベルコレクション2011 その参

2011年02月24日

29日目 上槽

だいぶ遅くなり申し訳ありません。
29日目に上槽いたしました。
ちょっと月火水といろいろぶらぶらしておりまして更新が遅れた次第であります。

さてさて、皆さん気になるのはお酒の出来栄えですよね。
私の個人的な感想としては

香りは穏やかな吟醸香、ちょっとパイナップル系の香りが奥の方にします。
味は優しい甘さの後にアタックの強い酸がきてすぅっと抜けてく感じ。
少々最後に苦みが残りますがこれは熟成が進むことによって徐々になくなっていくと思います。
昨年よりはどっしりとした酒質となりました。

とっても抽象的な表現でプロっぽくありませんがそんな感じです。
感じ方は人それぞれ。
みなさんはどう感じるでしょうか?
お楽しみにー!!


kuro964964 at 22:16│Comments(0)TrackBack(0) 醗酵状況 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラベルコレクション2011 その弐ラベルコレクション2011 その参