孝夫さんと高尾山!!田植えより21日目

2010年06月08日

たかおさんとたかお山 報告編

DSCN3869m『たかおさんとたかお山』
中尾ご夫妻のコーディネートにより7名で無事登頂してまいりました。
いや~高尾山甘く見てました。最初の3-40分が結構大変・・・ずっとこの状態だったらどうしようって不安になるくらい。
途中バイクの救急隊に遭遇したりと色々と楽しませていただきました。
そして昨晩の残酒をバックにしのばせ山頂で祝杯!
雨予報でしたが天候ももってくれて、あとは富士山が見えれば最高だったのかな!

DSC00141m下山後の写真です。
これに乗ってはいませんのであしからず。
そうそう、猿岩石有吉とオードリー若林がロケに来ておりましたのでひょっとしたら会の面々が映りこんでいるかも。
それらしき番組があったらチェックしてみてくださいね。

可能な範囲でこういった企画参加させて頂きますのでお声掛けくださいませ。

中尾様幹事お疲れ様でした。画像もありがとうございます。
参加の皆さん筋肉痛ですか~???

kuro964964 at 11:01│Comments(1)TrackBack(0) 支部会情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中尾   2010年06月08日 19:52
皆さん、遠方より企画への参加ありがとうございました。

私は、今朝から筋肉痛がようやく治りました。

飲みからの参加の○つさんもありがとうございました!!

次回は草取りでお会いしましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
孝夫さんと高尾山!!田植えより21日目