稲刈り体験会田植え?

2009年10月05日

収穫祭

さて、場所を移しまして収穫祭。

6cc78265.jpg

ここからが美醸会は本番です。

8f8a5088.jpg

今回のメニューは焼肉と農業指導をしてくださっている
堀川さんが収穫したなめこがたっぷり入ったなめこ汁。

159851e0.jpg

お酒はもちろん美醸八千穂の特別純米酒。
生と火入れを楽しんでいただきました。

37991ebb.jpg

みなさん自分達が収穫したお酒が今年は
どんなお酒になるのかと楽しく語らいながらの収穫祭

4983ce0e.jpg

なめこが贅沢に入ったなめこ汁は絶品。
ますますお酒がすすみます。

056b1016.jpg

お肉もどんどんすすみます。

b16e2727.jpg

いやぁ相変わらずみなさんよく飲むなぁ…

08e67a73.jpg

原酒は旨いけどききますよ!
飲みすぎちゃいますね。

38d74708.jpg

それでもしっかり二次会がある美醸会なのでした。
今回は写真をたくさん載せてみました。
皆さんもたくさんコメント書いてくださいねー。


at 14:14│Comments(0)TrackBack(0) 体験会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
稲刈り体験会田植え?