稲刈り?枝毛

2008年09月27日

稲刈り?

3b8caca8.jpg
いやぁ。
あっという間の出来事。
もう終了です。

b71ef0b9.jpg
おっといけない!
一粒の米も無駄には出来ません!
落穂拾い。
絵になる!?

1f7dbd07.jpg
最期にはやっぱり記念撮影。
今回は珍しく後ろに浅間山が写っていますね。
はぜになってる人、やけに背の高い人達。
気にしない気にしない。


at 14:55│Comments(4)TrackBack(0) 体験会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nko   2008年10月04日 17:46
先週はお疲れ様でした、当面行事はありませね・・・
集合写真は、僕だけ跳躍感の無い表情ですね。
他の4枚がどの様な姿なのか興味がありますね。
2. Posted by 事務局 弟   2008年10月06日 17:29
nkoさん
二次会までのロングランお疲れ様でした。
仕込まで体験会はありまんので支部会をたくさんやって盛り上がってください。
すごい!!
ホントにnkoさんだけ涼しい顔してますね~。
Sさんと私は…不自然ですね…
他の4枚は3人の息があってない感じでした。
3人とも必死です。
3. Posted by だんな@鈴木   2008年10月08日 14:11
稲刈り&反省会お疲れ様でした。
おおっ! 3人とも見事な空中浮揚。私はちょっと高さが足りませんが、まあ身長なりということで。
それはそうと、公文会長とのあいだで、11月30日(日)に平塚で支部会をやろうという話になっております。
14:00~湘南ベルマーレとFC岐阜の観戦{サッカー}、その後17:00くらいから一杯やろうと{熱燗}
何で岐阜戦? というと、私が岐阜出身だからというそれだけのことなんですが。
皆様ご参加のほどお願いいたします{ウインク}
4. Posted by 事務局 弟   2008年10月08日 17:58
だんな@鈴木さん
おっ!
久々の支部会計画ですね。
早速トップの方に更新しておきましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
稲刈り?枝毛