新酒祝い6新酒祝い8

2008年03月08日

新酒祝い7

67c28713.jpg
どんどんいきましょう。
お次は皆勤賞の発表。
皆勤賞の方はたくさんいたので3種類の皆勤賞に分けさせていただきました。

先ずは栄えあるスペシャル皆勤賞(レギュラーの体験会+草取り+上槽)の方が1名。

小椋会員!!

小椋会員にはエシバイの企画などもやっていただき御尽力いただきありがとうございました。
来年度も頑張ってください拍手


35c0308a.jpg
次、皆勤賞(レギュラー体験会+草取りor上槽)の方が5名。

川島会員
鈴木(映)会員
鈴木(留)会員
中辻会員
中島(則)会員

惜しかったですねぇ…
来年度はスペシャル目指して頑張ってください拍手
もひとつ精勤賞(レギュラー体験会)の方が2名。
あれ?
写真がない…
すんません…
名前だけですが…

野澤(葉)会員
赤坂会員
拍手

皆さんも来年度は皆勤賞目指して頑張ってくださいねー。
でも、あまり大勢が皆勤賞っていうのも御馳走味がないかなぁ…


at 14:00│Comments(2)TrackBack(0) 体験会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つま   2008年03月12日 12:32
お疲れ様でした。飲み倒した1日であります。
しまった!今年からルールが変わっていたのね、来年はパーフェクト目指しますっ!これしか、とりえが無いので・・・。{悲しい}。
ところで昨日、お酒(隠れラベル分です。)が届き、我がオフィスでは”かわいい”と絶賛でした。{ウサギ}{OK}
やはり、ラベルのまま見るのと瓶に貼ったのではイメージ変わってきますね。 来年もまた宜しく御願いいたします。因みに田植えは、いつでしょう?{炎}
2. Posted by 事務局 弟   2008年03月17日 16:59
つまさん
12時間お疲れ様でした。
ルールは変わってないですよー。
去年はパーフェクトだったのに残念でしたね。
{ウサギ}ラベルかわいいですね。
なんかのキャラクターなんですか?
田植えは今の所5月17日を予定しております。
来年度もよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新酒祝い6新酒祝い8