11日目13日目

2008年01月31日

12日目

f53beaf0.jpg
室温 6.0℃
品温 13.0℃

昨日よりも膜の張った泡が表面全体に広がりました。
チリメン泡という状態です。

at 23:19│Comments(2)TrackBack(0) 醗酵状況 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by genta   2008年02月01日 11:26
なんだか本当にお酒が生きていることを
実感する写真ですね。
お酒(というか酵母)の力強い生命力を感じます。
お米からお酒に変わっていく尊い営みに感謝です。
そんな出来立てのお酒を味わう上槽への参加を
楽しみにしていたのですが、なんだか周りの予定が
怪しくなってきました・・・。
2月17日(日)でしたっけ?
2. Posted by 事務局弟   2008年02月01日 21:34
gentaさん
下手くそな写真で醗酵状況がわかっていただけて光栄です。
上槽は17日ですよ。
今年度は出席率が悪いですねぇ…
忙しいとは思いますがお待ちしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11日目13日目