収量忘年会シーズン

2007年11月22日

いよいよ

さて、いよいよ仕込体験会の日程が決まりました。
1月19日(土)仲仕込
1月20日(日)留仕込
近日中に会報を発行いたします。
皆さんのご参加お待ちしておりますラブ

at 22:28│Comments(4)TrackBack(0) ご連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 会長   2007年11月23日 20:29
いよいよ仕込みですね。皆さんメインイベントですので是非参集してください。(自分がまずかったりして)
さて、12月1日(土)に東京へ行きますが、どなたか夜お付き合いいただける方はいませんか?只の酔っぱらいおじさんに付き合ってもいい人募集中です。ところで、関東支部は忘年会やらないの?
2. Posted by 副会長   2007年11月26日 01:10
仕込み楽しみですね。
佐久地域もかなり冷え始めましたよ。初雪、初氷も終え、毎日霜が降りています。
仕込みには、この冷え込みが必要なんですよね。どんな冬になりますでしょうか。
会長さんの話にもありましたが、忘年会シーズンですね。
佐久支部もぜひ行いたいと思いますが、佐久地域の皆さんご都合いかがですか?
もし可能であれば、拙宅が完成しましたので、我が家で鍋パーティーなどできればなぁ
と思いますが、いかがでしょうか。
3. Posted by きき   2007年11月26日 10:25
副会長さま、お家の完成おめでとうございます{クラッカー}
とはいえ、せっかくの真新しいお家に酔っ払い達を集めてしまってもイイのでしょうか?
イエイエ、私はトッテモ嬉しいのですが....。
私テキにはあんまり押し迫らないうち、どこかの土曜日がいいのですが。皆様はどうでしょうか{音符}
4. Posted by 副会長   2007年11月26日 23:01
ききさん、
もちろんOKですよ。何事も無いことをちょっとだけ祈っちゃいますが。
外で飲みたいという方が多ければもちろんそれでもいいですし。
日取りですが、私から候補日を出させて頂くとすると、15日(土)はいかがでしょうか?
土曜だとそこくらいしか空いておらず、しかもその日出勤日なので参加できるのが
19時くらいになっちゃいます。
そんな状況ですが、ご検討ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
収量忘年会シーズン