出揃いました雨乞い

2007年09月13日

美醸会報本日発送

毎度ご無沙汰しております。
稲刈りをいつにしようかと迷いましたが10月6日に決心し
本日美醸会報を発送いたしました。
ちょっと遅くなってしまい申し訳ありませんが皆さんご都合合わせて
ご参加ください。
返信葉書はお早めにご投函ください。

at 16:10│Comments(3)TrackBack(0) ご連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つま@すずき   2007年09月23日 20:52
稲刈りの時は3連休ですね。golfいきませんか? 2日目は飲みすぎかも3日目が
いいかと思いますが・・・・。 よろしく
お願いします{ゴルフ}
2. Posted by Akira   2007年09月26日 23:10
その連休は引越しの可能性が高く、参加できないかもしれません。
皆さん、よろしくお願いします。
なお、力と時間があり余っている方、ご連絡ください。
(スポーツの秋。稲刈りと引越しのダブルヘッダ。サイコー!!)
3. Posted by カエ   2007年10月01日 12:01
{笑顔}いよいよ稲刈り、楽しみですねぇ。
ところで、マイクさんから連絡がありまして。。。
東京から車でいらっしゃる会員さんの中に、日曜日の朝出発で、マイクさんを便乗させていただける方がいらっしゃいましたら連絡いただきたいとのこと。
マイクさんに直接連絡ください。
携帯:090-5504-9060
メール:oursoundtracks@softbank.ne.jp
よろしくおねがいします{自動車}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出揃いました雨乞い