至急!!訳してみましょう

2007年03月04日

前もって

10日の新酒祝は例年通りエンドレス??
前もって、二次会の場所も確定だけしておこうと思います。
たまには、佐久平が良いですかね??
どこか探しておきますのでご意見ください。

そして昨年も行きました“二日酔い覚ましスキー&ボード”
参加希望の方いらっしゃいましたら是非いきましょう。
こちらは小海RE-EXという弊社から25分くらいのところへ行く予定です。
色々考慮して10時30分くらい発といったところでしょうか。
ふるってご参加下さい。           By孝

at 21:48│Comments(2)TrackBack(0) ご連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hana@tms   2007年03月04日 22:31
今回は日曜に私用があるので、滑りに行くのは無理そうです{困った}
しかしながら泊まりは覚悟の上ですので、2次会は参加予定です{ジョッキ}
岩村田の近藤の蟹のから揚げが美味いと聞いたのでそこに行ってみたい気がします。
2. Posted by K文   2007年03月07日 12:49
長浜組4名は2次会参加します。(生きていればのことですが。)関東支部長も参加とのことですので、副会長、晶子さん、杉さん組、S夫妻、N夫妻、凸チーム、かっしーさん、うさぎさんの皆さんも参加ですよね。
翌日は観光&温泉&食い倒れツアーを企画していますので、残念ながら、スキーは断念します。(今年は雪が少ないと思われますが、大丈夫ですか?)何れにしましても、皆さんと久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
至急!!訳してみましょう