新酒を味わう会宴のあと

2006年03月13日

新酒を味わう会2

とにかくいろいろと写真を貼り付けてみました。

写っていない方…申し訳ありません…

500d014e.jpg

せっかっくですので各賞の発表

きき酒コンテスト

第1位 依田会員 

第2位 川島会員

第3位 関会員

第4位 鈴木(哲)会員

第5位 キング会員

おめでとうございます。残念ながら全問正解の方はいらっしゃいませんでしたので来年は是非全問正解できるように舌も鍛えてくださいね。

55a86383.jpg

続きまして皆勤賞の発表

スペシャル皆勤賞(レギュラーの会+上槽+草取り)

公文会員・南雲会員・赤坂会員

皆勤賞(レギュラーの会+上槽)

新井会員・鈴木ご夫妻ペア会員・野沢(葉)会員・橘会員

精勤賞(レギュラーの会)

杉本会員・池上会員・小田切会員・田川会員・中辻会員・キング会員

今年は皆勤賞が多数だったため細かく区分けしてみました。

黒い疑惑もあったようですが皆さん毎回遠方からのご出席ありがとうございました。

2bdc3989.jpg

皆さん楽しく飲めたでしょうか?

2次会に出席した方次の日はつらくなかったですか?

次年度も皆さんの継続を心よりお待ちしております。

最後に農業指導をしてくださった須田さん

1年間美醸会を撮りつづけてくれた佐久ケーブルテレビジョンさん

蕎麦打ち体験を指導してくださった新井会員・津金会員・山口会員

きき酒1位の銅板を贈呈してくださった唐沢会員

どうもありがとうございました。


at 21:41│Comments(1)TrackBack(0) 体験会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Akira   2006年03月17日 23:29
事務局を始め、黒澤酒造の皆様、今年度も大変お世話になりました。
今年度はまず田圃が新しいところでしたし、仕込みの時期は
12月がとても寒く、逆に1月以降は暖かい日が多く、
おいしいお酒に仕上げるのに本当にご苦労頂きました。
そこに皆さんの働きも加えて、とてもおいしいお酒になりましたね。
プロの方々からみて出来映えはいかがだったでしょうか?
それから、『スペシャル皆勤賞』ありがとうございます。いい響きです。
来年度は佐久支部会の方も増やしていけたらと思いますので、
よろしくおねがいします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
新酒を味わう会宴のあと