出席状況新酒を味わう会

2006年03月10日

ラベル集17

1b938fb5.jpg

新作ラベルコレクショントリを飾るのは
佐久穂町Mさんの作品です。

本年も個性あふれるラベル作り、皆様お疲れさまでした。
事務局はラベルとその会員様の顔が何とか一致しておりますが
これ以上、増えるとシンドイ悲しいかも・・・・
ラベル更新は控えめに困った

さて明日は、待ちに待った新酒祝ですが、
ラベル作成と荷造りはギリギリ間に合った次第です。
皆さん、完全燃焼できるように、早めにお休みくださいませ


二次会のお知らせ
佐久平 JUSCO前(R141バイパス沿い・NOVAと同じビル)
酒郷 伊右衛門 にて 7時30分~
15名程度で予約いたしました。
皆様は、ひと風呂浴びて軽く酔いを醒ましてというのに
丁度良い時間かなと思いますがいかがでしょう。
JR小海線で7時22分に佐久平に着くのがありますのでその電車に乗って下さい。

at 20:33│Comments(0)TrackBack(0) ラベル 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出席状況新酒を味わう会