関東支部会からのお知らせ関東支部会忘年会

2005年12月11日

佐久支部会忘年会報告

12月9日佐久支部会忘年会を中込のふじきにて行いました。
出席者は幹事の南雲佐久支部会会長、公文会長(遠くからお疲れ様です)、野沢廣会員、赤坂会員、黒澤酒造より4名と少人数で寂しい気がしましたが酒飲みの猛者が揃い楽しい忘年会となりました。
いつものことながら写真を撮り忘れてしまいすみません。

さあ次は関東支部会忘年会。
参加者は沢山集まりましたか?
ご報告お待ちしております。

at 13:06│Comments(2)TrackBack(0) 支部会情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Akira   2005年12月11日 23:18
人数がちとさみしかったですが、皆さん、たくさん頂いてとても盛り上がりましたね
幹事なのにだいぶ遅刻してしまい、スミマセンでした。
K文さん、今回も平日にもかかわらず駆けつけて頂いてありがとうございました。
(ご無理をさせてしまい、スミマセン。)
それから、あのお猪口、とても楽しいものを頂きまして、ありがとうございます。
また、美醸会の宴会にも登場させましょう
2. Posted by K文   2005年12月12日 12:28
いや~。飲みましたね。あれは酒の国土佐では酒宴での遊びで使うのですよ。名前はべく杯といいます。他の会員さんでもほしい方がいましたら、郷里に帰ったときにでも買ってきます。では少し早いですが、良いお年をお迎えください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関東支部会からのお知らせ関東支部会忘年会