Guidance of rice planting田植え体験会その1

2005年05月24日

募集・参加状況

24日現在の会員数70名となりました。(AETの方の返信待ちを含む)
本年の入会申し込みは終了といたします。
田植えの参加者は35名過去最高の参加となりそうです。
ご返信まだの方メールで結構ですのでお早めにご連絡願います。
AETの方他、外国人の方の会員さんが6名となりました。
皆さん、色々助けてくださいね。
ちなみに下記に2つある英語のご連絡はその方たちの為に作成・使用したものです。


at 23:14│Comments(3)TrackBack(0) ご連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by GCG-miho   2005年05月27日 13:56
こんにちは。ご無沙汰しております。復活第一弾!のお田植え新たなメンバーと参加致しますので是非是非ご指導の程宜しくお願いします。では、明日!
2. Posted by 黒澤酒造   2005年05月27日 20:19
GCGさま再登場ありがとうございます。
人数が多いので泥はねや接触にご注意ください。
お待ちしております。
皆さん、明日は天気が良いようですので
半袖・短パンをお薦めします。
3. Posted by GCG-miho   2005年05月29日 11:52
昨日は大変お世話になりました。めっちゃ楽しかったです。久々に触れた自然癒されるね☆そして、なんと言ってもみんなの楽しそうな笑顔は見てるだけでほのぼのしてくる。イイ!それではまた、ほのぼの美醸会で私達を癒して下さ~い。・・・ね☆お酒・料理とても美味しかったです。ご馳走様でした。そして黒澤酒造のスタッフのみなさん楽しませてくれて有り難う。お疲れ様でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Guidance of rice planting田植え体験会その1