もろみの状況 17もろみの状況 18

2005年02月09日

お引越し&名前募集

a5705f2a.jpg
生き延びた!?合鴨二羽が黒澤酒造社長宅のお池にお引越ししました。
最初はビビっていましたが久々に大量の水で水浴びをして気持ちよさそうにしていました。
黒澤家の愛犬とご対面しましたが両者ともに大興奮でした。
仲良くなってくれればよいのですが…

あーあと2羽になりもうこの2羽は食べないということで皆さんに名前をつけていただきたいとおもいます。
いい名前お願いしますね。
下のコメントをクリックして合鴨の名前を書いてみてください。
待ってます。

at 17:18│Comments(1)TrackBack(0) 合鴨情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかじ~   2005年02月21日 00:29
鴨ちゃん'sの名付け親になりたい、なかじ~です☆
え~っとですねぇ、まず、女の子の名前が『優(ユウ)』で、男の子の名前が『雅(ミヤビ)』っていうのは、いかがでしょうか?
二人あわせて『優雅』なのぉ
昨日、お池の鴨ちゃんたちをのぞいてきました。ラブラブだったぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もろみの状況 17もろみの状況 18