2011年04月

2011年04月27日

今年度新入会員について

またもや日が空いてしまいましたね…
まぁこのまだ今年度の美醸会活動は動き出してないもので悪しからず。

さて今年度の八千穂美醸会会員数ですが
本日現在
継続会員 68名
新規会員 11名
61組79名となっております。

上限を80名程度と考えておりますので今年度の八千穂美醸会会員の募集は締め切らせていただきます。


会員募集をする前に会員さんたちが続々とお友達を紹介していただいたので何もしないままにいっぱいとなってしまいました。
美醸会って居心地がいいんですかねぇ。
毎年8割ぐらいの方は継続ですね。
嬉しいことです。

さて、田植えまで1ヶ月。
田んぼの準備をしなくちゃです。
みなさんの手元にもそろそろ会報が届くはず。
お早めに出欠葉書を出してくださいね!!

kuro964964 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ご連絡 

2011年04月18日

大変ご無沙汰してしまいました!

皆さんお久し振りでございます。
更新がだいぶ滞ってしまった事をお詫び申し上げます。

1月2月はあんなに頑張ったのに…

言い訳ではありますが
震災のこと。
インフルエンザにかかったこと。
この二つを一緒にしてはいけないのですが、なんだかブログを更新する気分になれませんでした。

でも、大丈夫だった人はどんどん頑張らなきゃいけないんですよね!
ということで美醸会ブログ、sakeブログ両方ともぼちぼち兄に負けないよう更新していきたいと思います。

さて、年度も変わり八千穂美醸会も今年で10年目の節目を迎えます。
まだ継続確認が取れていない会員さんもいらっしゃいますが、新規の会員さんも募集しないうちに10名集まり、今年も上限の80名となりそうです。

GW前後までには今年度最初の会報を郵送しようと思いますが
今の所、田植え体験会&発足会は5月28日になりそうです。

まだ継続確認出してないや!
って方はお早めにご連絡ください。



kuro964964 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ご連絡