2008年06月

2008年06月28日

42日後

d422cf1b.jpg
お久しぶりです。
ずいぶんと更新を休んでおりますね…
そんな間にも稲はずんずんと生長しております。
田植え?の画像と見比べてください。
歴然ですね。

7b71bea5.jpg
前回とは逆の手ですが10cm近く伸びたでしょうか?
定規持ってけって?
まぁ堅いことは言わないでくださいな。


話は変わりまして皆さん草取り体験会&BBQ&ゴルフはだーれも出席していただけないのでしょうか?
今のところ出席表明されている方は1名です。
全部に出席しなくてもどれか1つだけと言うパターンでもまったく問題ありません。
皆さんの出席表明をお待ちております!!


at 17:23|PermalinkComments(13)TrackBack(0) 田んぼ 

2008年06月12日

26日後

0d0fcb2e.jpg
先日発送いたしました2008美醸会報第2号は皆様のもとに届いたでしょうか?
会報にも書きましたが今年度の草取り体験会は
7月12日(土)
に決定いたしました。
当初は6月の最終週あたりを予定していたのですが皆さんによりやりがいを感じていただけるように少し日程をずらしました。
もちろん山荘でのBBQ、翌日のゴルフコンペも行いますのでみなさんどしどし参加表明お願いいたします。
しかしながら今回は弊社BBQ大臣であるT氏が一身上の都合により参加できないそうなので料理上手な方、BBQが得意な方はぜひ参加していただいてBBQに不慣れなY氏のサポートよろしくお願いいたします。


さて田んぼの方はといいますと、やっと根付いてきたようです。
前回写真を撮ったときよりも色が濃くなってきました。
大きさはだいたい20cmぐらいでしょうか?
まだまだ丈が伸びたなーという感じはしませんが着々と成長しているようであります。



at 18:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 田んぼ