2007年12月

2007年12月13日

佐久&東京

佐久支部会決定です。
明日ですがよろしくお願いいたします。
日時:12/14(金) 19時~
費用:3,500円(コース料理)  ※飲み物代別途
場所:鮨Dining庵地杜(すしだいにんぐあじと)
   佐久市佐久平駅北21-5 0267-68-8410
   ※Laoxのところを駅方面に入って、セブンイレブンのある交差点を左です。

関東支部会のお知らせ
関東支部会をしましょうという声があるようです。
ただし東京支部長さんは超ご多忙という事で
杉さまが幹事のようです。
みなさま、参加表明をこちらにされるか
転送いたしますので事務局あてにメールをください。



at 21:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 支部会情報 

2007年12月03日

佐久支部会忘年会

佐久支部会長さんからのご連絡です。

「佐久支部会、反響が少なくちょっとさみしいですね。
師走で皆さんご多忙だからでしょうか。

日取りですが、15日(土)と候補日を出していましたが、
会社の忘年会が入ってしまいまして、そちらを優先させて頂きたく、
土曜は全滅です。ききさん、ゴメンナサイ。
平日でとなると、14日(金)ではいかがでしょうか?
事務局さんはいかがですか?希望日があれば出してみてください。

場所の方は、今回は準備不足で都合的にもキビシイので、
拙宅でという案も取り下げさせて頂きたいと思います。
いつかまたの機会にということで。
ということで、どこか良いお店があればご提案をお願いします。
予約の方は、私の方でやりますので。
皆さん、佐久平が良いでしょうか?中込でしょうか?」


事務局兄、弟ともに14日でOKです。
場所は中込でしたらちょっとはずれですが「ふじき」
佐久平でしたら「ハリマオ」や「フォーチュンキッチン」辺りはいかがでしょうか?
みなさんの参加、ご意見お待ちしております!!

at 18:34|PermalinkComments(9)TrackBack(0) ご連絡