2006年03月

2006年03月29日

継続確認

皆様 大量購入のお酒は着々と減っていらっしゃいますか?
さて、表記『継続確認の件』葉書がまだの方、
31日締め切りとなっておりますので必ず、ご提出下さい。
出したつもりで、後から田植えの連絡が無いといわれましても
事務局といたしましては大変困ります。
まあ、こちらで勝手に便りが無いのは継続と良い方に解釈して継続と、判断してしまいますので、
その方は途中退会できませんのであしからず(笑)

何件か新規の方の紹介・打診を受けておりますので、欠員分をあらかじめつかみたいので、誠に勝手ながら宜しくお願い致します。



at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ご連絡 

2006年03月13日

宴のあと

79febead.jpg
うたげのあとは寂しいものです。
そして・・・あらかじめ仕分けはしておいたものの、この荷物の山。
皆様大量にお買い上げありがとうございました。そして本日発送しましたのでお受け取り下さい。破瓶等の事故が無いことを心より祈ります。

お酒の予約率は85%
昨年より、かなり余裕がありますので本年はギャラリーくろさわにて720mlのみで18本/月の限定販売をさせていただこうと思います。もちろん、会員の皆様へお分けすることを優先いたしますのでご用命ありましたら、ご一報下さい。

それでは2ヶ月のお休みの後、田植えでお会いしましょう。
会員継続やお友達のご紹介はお早めにお願い致します。



at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)体験会 

新酒を味わう会2

とにかくいろいろと写真を貼り付けてみました。

写っていない方…申し訳ありません…

500d014e.jpg

せっかっくですので各賞の発表

きき酒コンテスト

第1位 依田会員 

第2位 川島会員

第3位 関会員

第4位 鈴木(哲)会員

第5位 キング会員

おめでとうございます。残念ながら全問正解の方はいらっしゃいませんでしたので来年は是非全問正解できるように舌も鍛えてくださいね。

55a86383.jpg

続きまして皆勤賞の発表

スペシャル皆勤賞(レギュラーの会+上槽+草取り)

公文会員・南雲会員・赤坂会員

皆勤賞(レギュラーの会+上槽)

新井会員・鈴木ご夫妻ペア会員・野沢(葉)会員・橘会員

精勤賞(レギュラーの会)

杉本会員・池上会員・小田切会員・田川会員・中辻会員・キング会員

今年は皆勤賞が多数だったため細かく区分けしてみました。

黒い疑惑もあったようですが皆さん毎回遠方からのご出席ありがとうございました。

2bdc3989.jpg

皆さん楽しく飲めたでしょうか?

2次会に出席した方次の日はつらくなかったですか?

次年度も皆さんの継続を心よりお待ちしております。

最後に農業指導をしてくださった須田さん

1年間美醸会を撮りつづけてくれた佐久ケーブルテレビジョンさん

蕎麦打ち体験を指導してくださった新井会員・津金会員・山口会員

きき酒1位の銅板を贈呈してくださった唐沢会員

どうもありがとうございました。


at 21:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)体験会 

2006年03月11日

新酒を味わう会

212d4f9c.jpg

今回のメニューは
酒米ひとごこちのご飯
美醸八千穂の酒粕による粕汁
盛り込みといずれも市川屋さんでご用意いただきました。
皆さんおいしくいただきましたか?
099a07ef.jpg

恒例となりました集合写真。
皆さん酔い顔してます。
5fdcf793.jpg

新井会員・津金会員・山口会員の指導による蕎麦打ち体験。
皆さん飲んでるときとは違って真剣ですねぇ。
是非とも家庭でチャレンジを!!
7b217bbd.jpg

マイラベルの出来はいかがっだったでしょうか?
きっと味わいも格別のはず!?
cfa07569.jpg

いい気分になってますねぇ。


at 17:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)体験会 

2006年03月10日

ラベル集17

1b938fb5.jpg

新作ラベルコレクショントリを飾るのは
佐久穂町Mさんの作品です。

本年も個性あふれるラベル作り、皆様お疲れさまでした。
事務局はラベルとその会員様の顔が何とか一致しておりますが
これ以上、増えるとシンドイ悲しいかも・・・・
ラベル更新は控えめに困った

さて明日は、待ちに待った新酒祝ですが、
ラベル作成と荷造りはギリギリ間に合った次第です。
皆さん、完全燃焼できるように、早めにお休みくださいませ


二次会のお知らせ
佐久平 JUSCO前(R141バイパス沿い・NOVAと同じビル)
酒郷 伊右衛門 にて 7時30分~
15名程度で予約いたしました。
皆様は、ひと風呂浴びて軽く酔いを醒ましてというのに
丁度良い時間かなと思いますがいかがでしょう。
JR小海線で7時22分に佐久平に着くのがありますのでその電車に乗って下さい。

at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラベル